【阿部乃みく】濃厚ごっくんで魅せる淫乱メイド体験【野蛮な汁とそれを呑みこむ卑猥な愛。】

28発の野蛮な汁とそれを呑みこむ卑猥な愛。 阿部乃みく

※画像をクリックすると作品ページへ飛びます

作品情報

【出演者】阿部乃みく
【シリーズ】野蛮な汁とそれを呑みこむ卑猥な愛。
【メーカー】CHoBitcH
【レーベル】チョビッチ!
【収録時間】34分
【ジャンル】痴女/メイド/フェラ/ごっくん/ファン感謝・訪問/単体作品/ハイビジョン


総合評価

フェチ描写の充実度:★★★★★
実用性(抜きやすさ):★★★★☆
ストーリー性:★★★☆☆
演技力・表現力:★★★★☆
映像・カメラワーク:★★★★☆


レビュー

冒頭から阿部乃みくの小悪魔的な笑顔に一気に惹き込まれた。
メイド衣装に身を包み、まるで「ご主人様、今日はいっぱい飲ませてください」とでも言うような視線で挑発してくる。
わずか34分という短い尺ながら、その内容はとにかく濃密。
28発という圧倒的な精子量を次々と飲み込む彼女の姿は、AVファンなら誰もが釘付けになるはずだ。

特に印象的だったのはフェラのバリエーションの豊かさ。
亀頭を舌先でくすぐるように舐め回したかと思えば、次の瞬間には根元まで一気に咥え込んでバキューム。
男優の反応を見てニヤッと笑う瞬間があって、その小悪魔っぽさが逆にリアルに抜ける。
ごっくん後に喉を上下させて「ちゃんと飲んだよ」とアピールする仕草もゾクゾクさせられた。

中盤は複数の男優に囲まれ、次々と射精を浴びせられる展開。
顔射や口内射精が重なっても一切嫌がることなく、むしろ嬉しそうに舌を出して精子を受け止めるその姿は、まさに“精子中毒の痴女”。
「好きなだけ出していいよ」と言わんばかりの態度が本当に卑猥で、見ているこっちも理性が飛ばされそうになる。

さらにラストはハメ撮り風の濃厚セックスに移行。
正常位で突かれながら精子をごっくんし続けるという狂気じみたプレイに圧倒された。
ただ単に飲むだけでなく、ザーメンを味わうかのように舌で転がす仕草や、飲み終わった後にわざと口を開けて残りを見せつける演出がエロすぎて、一気に射精に追い込まれた。

全体として、ストーリー性やドラマ的要素は少ないが、そのぶんフェチに特化した作品になっている。
「ごっくん」や「精子飲み」が好きな人にとっては間違いなく満点クラスの実用性。
短尺作品でありながら、これだけ強烈に抜ける内容にまとめ上げたのはさすが阿部乃みくと言える。

個人的には、彼女が飲み干した後に小さな声で「おいしい」って囁くシーンが一番刺さった。
あの一言で完全に心を持っていかれたし、最後まで抜きどころが途切れることのない作品だった。


その他オススメ作品

◆阿部乃みく

◆夏目響

◆琥珀うた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です